ドラッグストアMART ~生活に役立つコラム~

MART(マート)という小さなドラッグストアのスタッフが贈るサイトです。

【大森駅から徒歩7分】ドラッグストアMART 子育てママのブログ

ããªã¼åç ç ã£ã¦ãã赤ã¡ãã

みなさん、こんにちは! ドラッグストアMARTスタッフの、みーです。

わたくしごとですが、昨年10月に出産し、今は育児しつつ、都内の大森駅近くにある『MART(マート)』というドラッグストアで働いています。

初めての子育てはわからないことだらけで、日々奮闘しています!

 

「働きながらの子育てに日々奮闘している人はきっとたくさんいるはず」

 

そう思ったところから、なにかお役に立てることはないかと思い、ブログを始めました。

わたしの経験からの気づきが、何かみなさまにとって少しでも役立つ内容であればと思います♪

 

簡単なプロフィール

1981年7月生まれ、横浜育ちのハマっ子。現在37才、大森在住。

34才で結婚、昨年第一子の女の子を出産。

家庭も大事にしたい!子供との時間も大切にしたい!でも仕事もバリバリやりたい!

そんな欲深き肉食女子です♪

 

このブログのテーマ

新米ママとして、普段に何気ない気づきを面白おかしく、せきららに綴ろうとおもいます。少しでも多くの方に「あるある!それ!」と共感いただければ!

また、高齢出産だったわたしの経験がお役にたてれば!と思って発信していきます☆

 

ドラッグストア MARTのご紹介

大森駅から徒歩7分ほど歩いたところにある、ちょっと変わったドラッグストアです。都内の南にある小さなお店ですが、大きな心をもったスタッフが温かくお迎えします♪

 

扱っている商品は、医薬品日常で使う生活用品はもちろん、ハーブやアロマテラピーなどで有名な生活の木や、プロテインでおなじみのHALEO(ハレオ)など。ドラッグストアではあまり見かけない商品も数多く取り揃えています。

そういった、【他にはないもの】を取り揃えているのがドラッグストア MARTです!

赤ちゃんがいるママにとっても嬉しい商品もありますよ〜!

 

また、地域密着型であることもMARTの武器であり、男性にも、女性にも、お年寄りにも、赤ちゃんにもやさしいお店でありたい、そう願っております。これからどうぞよろしくお願いします!

 

【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

HP:ドラッグストア MART